JUDE Professionalでマインドマップ

JUDE Proffesionalを入手。http://jude.esm.jp/

こいつはUMLツールなんだけど、なんとマインドマップも描く事ができる。
分析の際に、UMLで表現する前の理解の整理に使えそう・・・。
同じツールで描けるなんて、とても良いことだと思う(^_~)。


いままでは手書きFreeMindを使っていたけど、
これからはしばらくの間、こいつ(JUDE Professional)を使ってみたいと思います。
気が付いたことがあれば、ここにメモしておきます。
とりあえず、キー入力は FreeMind風なので違和感なく使えそうです。
# ついでにDFDも描きたいと思う今日この頃。