カバラ数秘術

isao さんの日記にあったカバラ、面白そうです。

カバラ数秘術
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html


おいらも やってみました。誕生数はisaoさんと一緒だった。
意外なことにかなり左脳型(論理型)らしい。・・・頭が硬いからか(笑)。
# 明日(5/29)は変化の激しい日らしい。ハプニングは起きなくていいのだが・・・

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日
196x年 1月 3日生まれ 3x歳
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
AKASAKA HIDEHIKO
1213121 51455127 (数値化)
◆あなたの姓名数
5
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。

あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

簡易性格判断

◆名前の最初の子音
H(鋭い感性を持ち、実行力に富む)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 5 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 8 -- どちらかといえば分散型

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)

◆あなたの今日(2005/5/29)の日霊数
5
◆今日の運勢
変化の激しい日だ。ハプニングも起こる。

◆あなたの明日(2005/5/30)の日霊数
6
◆明日の運勢
積極的活動をしなければ、楽しい日となる。