オブLOVEイベント夏!

昨日6/29(水)は、オブジェクト倶楽部さん主宰の
オブジェクト指向実践者の集い」がありました。
http://www.objectclub.jp/event/2005summer/

今回、初めて参加させていただいたのですが、その楽しさときたらなんと形容してよいものやら。「世の中にこんなに楽しいイベントがあったのか?」という感じ。ウチの女房は「やっぱり秋葉くんの集まりは楽しいんだね」とさめたコメントf(^^;;。
それにしてもイベントの「見える化」は凄いです。
セッションが終わるとみんな会場の後ろにある振り返りボードに、意見をポストイットに書いてペタペタ。すぐにその反響が分かります。凄すぎ!

mixiでは、いろんな人が感想を日記に書いてます。みんな楽しかったんですね。
僕はモデリングマインドマップのワークショップに参加してかなり楽しめたんですが、それ以外のワークショップの情報(や感想)も聞きたいなぁと思う、今日この頃。

mixiに「祭りの後」と題してみんなの感想日記をリンクしてみたいと思います。
ミクシィな方々、ご協力をお願いします。
また、ミクシィ以外のブログなどでの情報もお待ちしております。

ここへのコメント、あるいはトラックバックを宜しく!!

リンク

その他

昨日のライトニングトークスを見てこちらに来ていただいた方

性格診断

性格診断に興味をもたれた方はこちらからどーぞ。
結果はちゃんとペンネーム付きでコメントするように!

感謝とお詫び

昨日は自己満足トーク(自己紹介のみ!)ですみませんでした。
面白かったのでしょうか?本人は他(常連さん達?)のトークに圧倒された
感じが強いです。次回は巻き返しを、と画策中です(笑)。
また、宜しくお願いします。