mindmap.jpにマインドマップ脳を刺激する講演会のレポートが!!

mindmap.jp管理人の伊藤さんのご好意で、先日のトニーブザン氏の来日記念講演のレポートをmindmap.jpに掲載して頂きました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

マインドマップ脳を刺激する講演会(akapon report)

記念講演に行けなかった人に、当日の臨場感が少しでも伝わると良いなぁと思います。
すっごく楽しいセミナーでした(^o^)/~
いつもの調子でぐだぐだな文章だったりするのが恥ずかしいところですが・・・。
また、ちょっと時間を明けてしまったので、ポイントずれてたりするかもしれませんf(^^;;。
マインドマップやってみようかな?とはじめてみる人がいたら無上の喜びかも。← 宣伝部長なのか?(笑

謝辞

けん@mindmap.jpさん、ありがとうございました。