先日のIT/ET Event カレンダーの日記に、ソラさんからコメントを頂きました。

イベントカレンダーを参照の形式で共有するのではなく、みんなで編集可能な形で共有できそうだという提案でした。
たしかに、三日坊主の私が編集担当では心許ないので、皆さんで情報を共有するっていうのも良さそうだなと思いました。
悪戯に書き込まれる心配もないわけじゃないですけどね。
でも、現状ではこのカレンダーに、含めるイベント、含めないイベントの境界が決まっておりません(私の主観(^^;;)。
今すぐにはちょっと手を付けられそうにありませんが、ソラさんも日記に書いてありましたけど、仲間同士でいろんな連絡に使えそうですね!

  • わりに頻繁に行われている勉強会の通知
  • 仲間うちの飲み会(などのイベント)の連絡

話は戻りますが、上記のイベントカレンダーお使いいただいている方はいらっしゃいますか?
みんなで編集できるようにした方が良いでしょうか?ご意見をいただけませんか。