Web版バブルチャートToDoリストを作りたい! −− 冬休みの課題

今朝(というかさっき出社したばかりですが)電車の中で、

ふと思いついたこと。

最近、ToDoリストを紙に書いています。

けどやっぱり、Check*Padみたいな感じでできると良いと思いました。

皆様にお願い(情報求む!)

同僚のあかさたさんに聞きたかったのに、今日はもうお休みとのこと(涙。

そんなわけで、職場の親しい仲間を募ってやってみようかと思います。

とりあえず、冬休みには一人でやってみようかと。。。

イメージ


イメージはこんな感じです。色合いは検討の余地大(苦笑。

情報求む!

そこで、みなさんにお願い。

すでにこんなのがある(えっ?)とか、
どんな技術(あるいはソースコード)を調べればよいでしょう?

思いつくものを挙げてみると、こんな感じ?

* Ajax
* Google Web Tool Kit(GWT) ← 現在、最有力!
* Ruby on Rails

間違ってる気もしますが(^^;;

うーむ、組込み屋ってこういうの疎いんだよね。。。

よさげな書籍、Webページ、などなど教えてください。

なお、一緒にやってみたいという仲間も募集します!
すんません、当面は同僚を巻き込んでやってみます。

こうご期待!

三日坊主のAkaponですが、完成する日は来るのでしょうか(笑

ではでは。

関連サイトへのリンク