新しいスタート!

2007年になりました!。今年は充実した年にしたいです!!
ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。> みなさま

今年、最初に購入した本

title comment
「学び」で組織は成長する (光文社新書)

「学び」で組織は成長する (光文社新書)

新年早々、福袋に夢中になり読みかけの本を無くしてまいました。orz
どうしても読みたかったので【最購入】

【追記】その後、なくしたはずの本は自宅で発見されましたorz
コンピュータのしくみを理解するための10章

コンピュータのしくみを理解するための10章

本屋さんで、なんとなく可愛らしくて購入してしまいました。
「はじめてのコンピュータ」みたいなやさしい本です。
分かりやすそうで気に入りました