ETロボコン2008-プレスリリース

今年も始まりました!ETロボコン!!
昨年初めて関西地区、東海地区が追加され3地区での開催でしたが、今年はなんとさらに東北地区、九州地区も加わって合計5地区で開催です!!*1

事前説明会は2/15の九州地区を皮切りに2月中に各地区で開催されます。あまり余裕がありませんので、日程はお早めにご確認下さいませ。

また、地区予選の日程も昨年と異なります。本戦がなくなり、チャンピオンシップ大会が一度きりの決戦になります。

今年は250チームの参加が見込まれており、これまでにない熱い戦いが各地で繰り広げられることでしょう。楽しみですねー!

少しでも興味のある方、ふるってご参加下さいませ♪

リンク

*1:私、実行委員なのに何も知らず、プレスリリースを見て思いっきりビックリしています(滝汗。