あとで読む

最近、また購入した本。

TIME HACKS!

TIME HACKS!

時間管理で夢を実現する

時間管理で夢を実現する

あとで読みます(^^;;

目標

来年の個人的な目標は

「自信」を持って「余裕」のある行動をとりたい

です。
このためには、きちんと結果を出していくことが必要ですし、
なにより、仕事に追いまくられて焦っていては結果も出せません。
まずは、きちんと自分のすべきこと(すべきでないこと)を管理していく必要があると感じました。

予定は未定であり決定ではない

なんて冗談もありますが(笑、
割り込みで入ってくる緊急の業務に翻弄されることなく、きちんと自己管理できれば、おのずと

結果 ⇒ 自信 ⇒ 余裕 

につながるのではないかと思うしだい。
ちゃらんぽらんな性格も嫌いじゃないけど、仕事はきちんとこなさないと・・・
後輩の目標にならないとだめよねー。もうかなり出遅れてますけど(^^;;

ま、がんばります!(笑。