あけましておめでとうございます!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は息子と映画『プレーンズ』を観てきました。新年早々「僕だってできる!」と勇気をもらいました(笑)

今年最初のチャレンジは『自分を変える教室』の読書と実践!Facebookの仲間と10週間チャレンジしてみます!

スタンフォードの自分を変える教室

スタンフォードの自分を変える教室

みなさんも、なにかチャレンジ始めてみませんか?

今年の目標

月並みですが今年の目標を掲げておきます!皆様、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

  • 自ら企てて物事を進める
  • 周囲の仲間を巻き込んでチームワークを発揮する
  • 周囲の状況をよく観察し、話を聞く

目標が達成できたら…

目標が達成できたらきっとこんな感じになってるはず(^^)/

  • 明るく楽しい環境(=「場」)になる
  • 笑顔が絶えないチーム
  • リスクに挑むチーム
  • 挨拶、感謝を忘れない(私自身)