[Google][etc]IT/ET Event Calendar(for Googleカレンダー)公開!

最近はiCalよりもGoogleカレンダーをよく使っています。
IT系や組み込み系のイベントやセミナーの情報をカレンダーに設定しているのですが、これを公開します。
ただし、みなさんに使っていただくには、網羅性が思い切りかけてしまっているのが現状ですf(^^;;
# 個人の好みだったり単に知らない情報もありますので・・・。

もしGoogleカレンダーをお使いの方で、使ってみても良いという方がいらっしゃいましたら、
下記のボタンをぽちっとしていただけると幸せになります(^o^) ← BLOGランキングじゃないけどf(^^;;

「IT/ET Event Calender for Google カレンダー」

また、不足しているイベント、セミナー情報については、akasaka.h+evcal_at_gmail.com*1まで教えていただけますと助かります。
できるだけ速やかに反映していきたいと思います。では、よろしくお願いします。

*1:'_at_'の部分を'@'に変えて下さいね