読み直したい本(学習する組織)

以前、読んだけどもう一度読み直したい本。どちらも良い本でした。

最強組織の法則―新時代のチームワークとは何か

最強組織の法則―新時代のチームワークとは何か

適応型ソフトウエア開発-変化とスピードに挑むプロジェクトマネージメント (Object Oriented Selection)

適応型ソフトウエア開発-変化とスピードに挑むプロジェクトマネージメント (Object Oriented Selection)

あと、新年早々2冊目を購入してしまった「学び」で組織は成長する (光文社新書)もなかなか良い本です。
あとでレビューを書きます。たぶん。

蛇足

今年度の残りの課題は「ヒューマンスキルの向上」。
頑張ります!せめて人並みに(笑)。
「論理思考」はとても苦手ですが、なんとかロジカルに物事を整理して考えられるようにしたいと思います(^^;;。
でも、システム思考みたいに「時間」の概念が入ったほうが面白そう(興味が沸いちゃう)です(汗。

とりあえず、与えられた課題くらいはこなしてみようっと(^^;;

これは読み返すことにしよう。